必見!「トールさんの通り道」はここがえっち!

はじめましてこんにちは。
よく来たな。
私の名前はモサ。
しがないきらら好きだ。

みんな、きららのファンタジーと聞いて
何を思い浮かべるかな?
私は「棺担ぎのクロ。」を思い浮かべるぞ。
あれは良いダークファンタジーだ。
全7巻+外伝1巻で綺麗に纏まっているので、
気になる方は是非読んでみよう。

それはさておき、今回取り上げるのは
きららの新作ファンタジー作品、
「トールさんの通り道」である。

f:id:mosa0019:20200613223616j:plain

「トールさんの通り道」がどんな作品なのかは
後で述べるが、この作品を語る上で外せないのが
「ちょっとえっちなシーン」である。
(本当に?)
(いや、えっちと言ってもそんな大したシーンは
出てきませんよ、最初に言っておきますが)

そこで今回は「トールさんの通り道」の
えっちなシーンを集めてみました。
初めての試みなのでドキドキです。
お許しください、猫月先生。
(作者に顔向けできないようなブログを書くな)

それでは、行ってみましょう。

0.基本情報
まずは恒例の基本情報から行ってみましょう。
「トールさんの通り道」は「まんがタイムきらら
にて2019年2月号から4月号にかけてゲスト掲載
され、2019年6月号から連載となり、
現在も好評連載中である。

f:id:mosa0019:20200613224622j:plain

そんな「トールさんの通り道」がどんな話なのか、
コミックス1巻の説明文を引用して説明しよう。

危険な森で道具屋さんを営むトール。
彼女の周りには、相棒のブリちゃん
魔法使いのアーティなど個性豊かな仲間たちが
勢ぞろい!魔物に襲われたり、王国の戦いに
巻き込まれたりと彼女の日常は気が休まらない!?
そして、彼女が死を覚悟してまで危険な森に
身を置く理由とは・・・?

以上の通り、「トールさんの通り道」とは、
危険な森で道具屋を営むトールさんの物語である。

①キャラ紹介
続いて、軽くキャラ紹介をやっておきましょう

・トール
f:id:mosa0019:20200613230220j:plain

森で道具屋さんを営む少女。
結婚の約束をしていた勇者ユウが記憶喪失となり、
お伴のサラと婚約してしまった過去を持つ。

ブリちゃん
f:id:mosa0019:20200613230510j:plain

トールといつも一緒にいるゴブリン。
ブリちゃんがいると、何故かモンスターが
寄ってこない!

・アーティ
f:id:mosa0019:20200613230646j:plain

天真爛漫な魔法使いの少女。
使い魔ピー太と共に修行中!

・ケイト
f:id:mosa0019:20200613230802j:plain

王国騎士。
トールの店の常連。
めちゃくちゃ強い。

②必見!「トールさんの通り道」はここがえっち!
それでは本題に行きましょう。
今までのえっちなシーンの数々をご覧あれ!

f:id:mosa0019:20200613231059j:plain
枠外えっちその1。
ケイトさんのケツがえっち。

f:id:mosa0019:20200613231214j:plain
扉絵えっちその1。
トールさんの太ももがムチムチでえっち。

f:id:mosa0019:20200613231318j:plain
大開脚トールさん。
素直にえっち。

f:id:mosa0019:20200613231424j:plain
枠外えっちその2。
尻を叩かれるアーティの図。
肝心なところは見えていませんが、
ずり下ろされたパンツがえっち。

f:id:mosa0019:20200613231626j:plain
枠外えっちその3。
水浴びをするアーティ。
水の滴りがえっち。

f:id:mosa0019:20200613231812j:plain
胸囲の格差社会
擬音が一人違うところがえっち。

f:id:mosa0019:20200613231908j:plain
4つんばいトールさん。
ケツがえっち。

f:id:mosa0019:20200613231958j:plain
枠外えっちその4。
絶妙なパンチラがえっち。

f:id:mosa0019:20200613232143j:plain
扉絵えっちその2。
フェチシズムなアングルがえっち。

f:id:mosa0019:20200613232330j:plain
枠外えっちその5。
パンモロのアーティがえっち。

f:id:mosa0019:20200613232503j:plain
ピー太に食われたサラさん。
ケツがえっち。

f:id:mosa0019:20200613232551j:plain
扉絵えっちその3。
ダイレクトにケツがえっち。

f:id:mosa0019:20200613232637j:plain
足○キするトールさん。
もう何というか激しくえっち。

以上です。
いかがだったでしょうか?
多分こんな破廉恥な企画は二度とやりません。
恥ずかしいので・・・
気になった人はコミックスを買いましょう!
6/26発売です!

トールさんの通り道 (1) (まんがタイムKRコミックス)

トールさんの通り道 (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:猫月
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: コミック

それではまたどこかで会う日まで。
さようなら。