「好都合セミフレンド」を読んで今日からお前もセみフレんどだ

はじめましてこんにちは。

よく来たな。

私の名前はモサ。

しがないきらら好きだ。

 

2023年もあと少しで終わろうとしているな。しかし来年のことを考えるにはまだ早い。何故かって?それは12/26に「好都合セミフレンド」の1巻が出るからである。

 

サムネ用画像。

 

よって今回は好都合セミフレンドについて覚えて帰ってもらう。気を引き締めていくように。

それでは、行ってみましょう。

 

○好都合セミフレンドとは?

高校の入学を控えた久留真珠海(くるますうな)はどこにでもいる平凡な女の子……

 

こんな可愛くておっぱいデカい娘がどこにでもいる訳ないだろいい加減にしろ

寮生活初日、同室の子に挨拶しようと扉を開けた所、そこには半裸の女子を連れ込む常識人が!

 

常識人は高校初日に女を連れ込まない、それはそう

彼女の名前は浜薔薇輝子(はまなするか)、陽キャギャルだ。

それにしてもこの二人、ルビが無いと名前が読めねぇ……

ルカによると、人肌が恋しくて触れ合っていただけとのこと。それを聞いたすうなはルカにある提案をするのだった。

 

あっ、セフレって言っちゃったね

こうして二人は準友達「セミフレンド」となり、二人はそれぞれの思惑を秘めた好都合で合理的な関係となったのでした。めでたしめでたし(終わりません)。

 

○すうなの思惑

すうなはこれまで友達がおらず影が薄かった。高校に入ってからも事あるごとに色々なものから逃げ出して、中々周囲に馴染むことが出来ないのが現実である。

溶けるな

そんな彼女だが、しかし現状に満足している訳ではない。自分を変えたいとは思っているのだ。そんな時に出会ったのがルームメイトでセミフレンドであり、自分とは正反対の性格をしているルカだった。成り行きとはいえセミフレンドとなったことで、すうなはもっと積極的な自分になりたい、そしてルカの役に立ちたいと思うようになる。果たしてすうなは、ルカと真の意味での友達になれるのだろうか、そしてその時すうなはどうなってしまうのだろうか……?

 

○ルカの思惑

ルカは見た目だけはいかにも遊んでそうで頭が悪そうである。

ウェーイ

しかし実際は頭が良く、面倒見の良い娘である。

どうでもいいけど眼鏡姿もすっげぇ好き

そんな彼女だが、何故女を取っ替え引っ替えしてるのか?何故人肌恋しいと温もりを求めているのか?その詳細については未だ明かされていないが、どうにも只の女好きとしては思えない点も多々あるのが現状である。ルカもすうなと出会ったことで様々な影響を受けており、今後二人の関係はどうなっていくのか……楽しみですね!

 

○そして現れる第三者の思惑

そんな二人を見つめる第三者の姿。

彼女は二人の関係に一体何をもたらすだろうか?しかと見届けよう!

 

以上です。

いかがだったでしょうか?

繰り返しになりますが好都合セミフレンドのコミックス1巻は12/26発売です。忘れないうちに予約とかしておくと尚グッドですよ。

 

 

ちなみにコミックス発売に合わせてメディコスとかゲーマーズとかからグッズも大量に出ますので、良かったらそちらもチェックしてみて下さい。ちなみに私は破産することが確定しています。嬉しい悲鳴。

それでは、またどこかで会う日まで。

さようなら。